- ユーザー登録確認メールが届かない

Q. ユーザー登録をしましたが,確認のメールが届きません。どうすれば良いでしょうか。

A. 確認メールが届かない場合、以下をご確認ください。

  1. 迷惑メールフォルダーの確認: 迷惑メールフォルダーをご確認いただき、確認メールがそこに届いていないかご確認ください。

  2. メールアドレスの確認: 登録されたメールアドレスが正しいかどうかを再度ご確認ください。誤って入力された場合は、正しいメールアドレスで再度登録してください。また、ユーザー登録されたメールアドレス以外のメールボックスを見ていないかお確かめください。

  3. キャリアメールの設定確認とパソコンからのメール拒否設定の解除: スマートフォンなどのキャリアメールをご利用の場合は、一旦、パソコンからのメールを受信出来るよう設定していただき、ユーザー登録されたメールアドレスをご連絡ください。確認メールを再送いたします。

最終更新